クッキー作りをしました🍪

こんにちは、ぽこあぽこです。

本日は、おやつでクッキー作りを行いました😊

生地をこねたり、めん棒で伸ばしたり、楽しみながら取り組む児童さん✨

星やハートなど好きな型を選び、丁寧に型抜きをしました。

真剣な表情で作業する姿も見られ、とても集中して取り組んでいました👏

焼き上がりを楽しみに待っていたのですが……

なんと少し焼きすぎてしまい、こんがりクッキーに…🤣(笑)

最後は使った道具洗いまで頑張ってくれています✨

作るだけでなく、最後まで自分でやる姿がとても素敵できた👏

次回は焦がさないクッキー作り“リベンジ”したいと思います‼

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 夏休み23日目👀

  2. ぽこあぽこ HAPPY BIRTHDAY🍰1…

  3. 深海の宝もの💙

  4. チョコバナナを作ろう🍌

  5. 心温まる💗

  6. デコレーションクッキー🍪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP