YATTEMIYO🔨

ぽこあぽこのロゴ

今週もよろしくお願いいたします😊

今日は、ぽこあぽこの気まぐれアート活動のご紹介✨

気が向いた時にやって来るアレです。

この日は電動工具やノコギリなんかにもチャレンジしてみました。

もちろん、使い方の説明をする時は真剣に。作業は慎重に。

慣れてきたら調子に乗って怪我をしやすいんだよね~なんてセリフが児童さんからも聞かれます。

最初はぎこちなかった手つきも、だんだんテンポよくなってきました。

廃材を使って自分でクリエイションする姿なんかも見られて、さすがだなぁと感じる場面もチラホラ…。

肝心の作品は大胆に。ダイナミックに。何をやっても間違いじゃない。

感じるままに。想いのままに。

Don’t think feel.

てな感じで、見ているこちらはヒヤヒヤしますが出来上がった作品はなかなかのものです😊いつかお披露目できる時が来るといいなぁ。

 

アート集団の活躍をお楽しみに!!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    出番なし✌

  2. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

  3. ぽこあぽこのロゴ

    初動物園🐘

  4. ぽこあぽこのロゴ

    マルシェに行こう🌟

  5. ぽこあぽこのロゴ

    梅ヶ枝餅作り体験👌

  6. MAMEMAKI👹

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP