梅林公園🌸

ぽこあぽこのロゴ

今年初の梅林公園でした☺

ここ数日は過ごしやすい日も多く、公園も少しずつ人が増えてきているように感じます。

寒い中の公園は遊具がほぼ独占状態ですが、人が増えてくるとトラブルが無いように遊んだり、順番を守ったり…と今までのようにはいかなくなります💦

気持ちの良い気候ではしゃぎたくなりますが、怪我事故ないように過ごしたいと思います☺

関連記事

  1. ダンス🕺✨

  2. カラオケ🎤

  3. 七夕と土曜日の活動✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ATARE🎁

  5. ぽこあぽこ おにぎらずと総合公園✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    草スキーへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP