ぽこあぽこ おにぎらずと総合公園✨

こんにちは、ぽこあぽこの大久保です😊

2記事更新です💦(先週は更新できずにすみません💦)

12月の調理レクは“おにぎらず”に挑戦しました✨

海苔の上にゴハンと具材を乗せて、半分に畳むだけ。

にぎらないおにぎり…おにぎらずです(笑)

それぞれ思い思いに好きな具材を挟んであっという間に完成✨

インスタントの味噌汁と一緒にいただきました。

 

美味しい~美味しい~と予備に作っていた分まできれいに完食!!底なしの食欲は、見ていてとっても気持ちが良かったですよ😊

 

午後からは総合公園に身体を動かしに行ってきました🎵

好きな遊具で遊んだり、散策したり…。

 

そして、最後は全員で鬼ごっこ👹

👆橋本さんも体に鞭を打ちながら全力で走っています(笑)

  

勢いよく走って転げまわったり、裸足で本気モードになったり…。

 

ルールを守りながら、楽しく遊ぶことができました。

あっという間の一日、沢山身体を動かして、『もう体力0.5しかないよ~』という児童さんも(笑)

日曜日はゆっくり休めたでしょうか??

/今週もどうぞよろしくお願いいたします😊\

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    いつかの竜岩

  2. 色々な自転車🚲

  3. いこいの森へ

  4. ぽこあぽこのロゴ

    Born this way!!

  5. ぽこあぽこ夏祭り2022・・・⑤

  6. ぽこあぽこのロゴ

    夜須高原で鬼ごっこ👹✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP