ATARE🎁

ぽこあぽこのロゴ

ある日の一コマ✨

段ボールに穴をあけて、紐をつけて…。

紐が落ちないように先を結んで…。

しっかり結んで…。

反対の紐にはおやつをテープで貼り付けて…。

こんなものが完成しました😊

ジャジャーン!!おやつくじ(笑)

どのおやつが当たるかは分かりません!!

職員も試しにやってみましたが…ハズレ😢

こちらもハズレ😢

なかなか当たりを引けません💦

何が出るかワクワクする、お楽しみのおやつタイムとなりました😊

※お楽しみの一環なので、おやつの時間は通常のおやつを提供しています。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    絵しりとり

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィンパーティー2023🥳

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ポニー🐎

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこです。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    外で遊ぼう🎶

  6. ぽこあぽこ 誕生会はパンケーキで✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP