4月の食レク

こんにちは!

だいぶあたたかくなってきて、すっかり葉桜になりましたね😊🌸

4月の食レクは『みんな大好き!ソース焼きそば』を作りました!!

 

ソースの香りは食欲をそそりますね~😆思い浮かべるだけでお腹すいてきました😆

↑完成です!!

今回も皆さん「おいしい!」と好評でした😄!

5月の食レクもお楽しみに🥰✨献立考えるの楽しみです🎵

 

体験、見学ご希望の方はお気軽にお電話ください😄

TEL 092-555-6022 担当:船津

 

関連記事

  1. グラブハート夢ほのか

  2. 秋祭り開催!

  3. 2023スタート!!

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨開始いたしました‼…

  5. Bigり卵焼き

  6. ✨アイロンビーズ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP