4月の食レク

こんにちは!

だいぶあたたかくなってきて、すっかり葉桜になりましたね😊🌸

4月の食レクは『みんな大好き!ソース焼きそば』を作りました!!

 

ソースの香りは食欲をそそりますね~😆思い浮かべるだけでお腹すいてきました😆

↑完成です!!

今回も皆さん「おいしい!」と好評でした😄!

5月の食レクもお楽しみに🥰✨献立考えるの楽しみです🎵

 

体験、見学ご希望の方はお気軽にお電話ください😄

TEL 092-555-6022 担当:船津

 

関連記事

  1. いつも美味しい

  2. グラブハート✨2021年、始動‼…

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート、調理室。

  4. 調子に乗ると危険💦

  5. ありがとうございます✨

  6. 大好物祭り🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP