調子に乗ると危険💦

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

グラブハートの上空は青空も見えていますが雲も多いですね

山の方にはたくさんの雲がかかっていて、なんだか不安定なお天気のようです🤔

さて、昨日は日曜日で用事があったのでちょっと天神へ💨

お盆休みという事もあって、人が多かったですね💦

人が多いなぁと思いながらも小腹がすいたので、ランチをする事にしました

食欲には勝てません😅

昨日食べたのはコチラ↓

水炊きスープを使ったトムヤムクン風ラーメンです✨

めっちゃいい香り~😍

エスニック料理が大好きな私にとってはたまりません😋

辛さの調節ができたので、調子に乗ってMAXの10辛にしてみました

「標準が5辛ってことだから大丈夫やろ。辛いの好きやし~🎶」と思って食べ始めると・・・

むむむ・・・

 

意外と辛い・・・🥲

舌が痺れてきたぞ・・・💦

辛いけど美味しい。でも辛い!!

涙もにじんできた・・・😭

スッタモンダしながらも完食できましたー🙌

スープは残したけど😅

今でも舌がヒリヒリする感じがあります😅

調子に乗っちゃいかんですね😑

 

 

関連記事

  1. 精米機を大切に🍀

  2. 今年も

  3. 鬼滅の刃 再燃🔥

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート、お米の作業場

  5. 春といえば・・・🌸

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??( ^)o(^ )

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP