2025年ありがとうございました🐍→🐎

こんにちわ。ゆめりのあられです。

クリスマス会を駆け抜けて、本日ゆめりも仕事納めになります。1年あっという間でした…

クリスマス会も大盛り上がりで、みんなでわいわい過ごせて楽しかったですね🎄🌟

  

サンタとトナカイも遊びに来てくれました~🎅

 

2025年私たち職員も一緒に学び、成長できた一年でした。ありがとうございます!

今年もお世話になりました。2026年お会いしましょう~😊🎍🌅

関連記事

  1. Do It Yourself😆

  2. お花見日和😆

  3. ヨーソロー!!!

  4. 感謝感激・・・。

  5. 凛と咲く・・・。

  6. 明日あさっては、ゆめりへGO!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP