2025年ありがとうございました🐍→🐎

こんにちわ。ゆめりのあられです。

クリスマス会を駆け抜けて、本日ゆめりも仕事納めになります。1年あっという間でした…

クリスマス会も大盛り上がりで、みんなでわいわい過ごせて楽しかったですね🎄🌟

  

サンタとトナカイも遊びに来てくれました~🎅

 

2025年私たち職員も一緒に学び、成長できた一年でした。ありがとうございます!

今年もお世話になりました。2026年お会いしましょう~😊🎍🌅

関連記事

  1. 満開~🌸🌸

  2. 初心・・・。

  3. 扉の使い方・・・。

  4. 久々・・・。

  5. 新しい作業始めました👏~part2~

  6. 海が呼んでいる・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP