満開~🌸🌸

4月4日曇り時々晴れのち桜吹雪~✨

今日はゆめりのみんなでお花見です

ゆめり号と電車組にわかれて桜並木へ出発💨💨

行ってきました桜並木駅✨新しい駅にちょっとテンションUP👍

楽しく話しながら歩いていると

目の前に桜並木!!さらにテンションUP👍👍

桜と一緒に記念撮影をして

心地よい風と桜吹雪をあびながら

美しい思い出の1ページができました🌸

 

 

関連記事

  1. まっする・・・。

  2. いつものパティーン・・・。

  3. 来て良かった

  4. 継続は力なり・・・。

  5. ゆめり初の・・・。

  6. 今日の一枚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP