筑前多目的運動公園🏞

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

今日は生憎の雨模様☔

昨日は秋晴れだったのでみんなで久しぶりに筑前多目的運動公園に行ってきました🚙

「鬼ごっこしよう!」「僕は走るの苦手だから…」「無理しなくていいよ」「でも一緒にしたら楽しいよね」「じゃあルールを決めて遊ぼう」「じゃあやってみようかな」

そんな相手の気持ちを考えたやりとりが繰り広げられていて心が温かくなった秋の出来事でした😊

 

走って、走って、休んで、走って・・・笑顔いっぱいの楽しい公園時間になりました😊

また行こうね!

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. 鳥の公園🐤

  2. ぽこあぽこのロゴ

    人気の遊び🤗

  3. スタート☝

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ぽこちゃん😊

  5. ✨児童さんの夢✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 無人島に持っていくなら??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP