公園🏞

最近は気候が良く、公園活動が活発になってきたぽこあぽこです。

先日は近くの広場でブランコに揺られたり、電車を見たり、公園でかけっこ大会をしたりと元気いっぱいに過ごしました。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。

体力をつけて、感染対策をして元気いっぱいに過ごしたいと思います。

 

今日の活動は「カラオケに行こう」です。

みんなで盛り上がってきます✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    スペシャルなおやつ💖

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ゴールデンウィ~ク☀

  3. ぽこあぽこのロゴ

    夢中✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    21日目🐸

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ありがとう😂

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこカラオケ🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP