暑さに負けず虫捕りチャレンジ🦋

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

昨日はとっても暑い中でしたが、児童さんは元気いっぱい!

暑さを確認しながら虫捕りウォークラリーに出かけました😊

「あ!ちょうちょいた!」「バッタ見つけた」と目をキラキラさせて広場へ。

みんなで声をかけあいながら、協力して虫を探しました。

ちょうちょやバッタを捕まえることができて大喜び🤩

虫捕りの合間には「こんにちは!」と地域の方へ元気な挨拶ができて、ほっこりする場面もありました✨

ウォークラリー形式にしたことで、チャレンジ項目を確認しながら協力して仲良く楽しむ姿がみられました😊

飲水もしっかり行い、チャレンジ100点満点の一日となりました😊

 

また来週よろしくお願いします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ イオンモールへ

  2. 10日目🥟

  3. ぽこあぽこのロゴ

    協力グミ作り🙋

  4. ぽこあぽこのロゴ

    Do it yourself.

  5. 集中する時間✨✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    将棋対決

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP