南無南無・・・。

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は朝から気持ちの良いお天気。

晴れたら晴れたで暑い・・・。

霜降りの私は脂分が溶け出てきそうです笑

 

そんなこんなで

今日のブログのお話は何にしようかなー

と事業所内を徘徊していると

ありました。ネタが。

出家した馬渡くん笑

朝から色々なご利用者さんから拝まれたり

「何やらかしたんですか?」って聞かれたり笑

本人は

「思い切りやっちゃいました!ははははー」と

開き直ってます笑

でもこれからの季節、坊主はいいですよねー。

すぐ乾くし。涼しいし。

スッキリして見えていい感じでしたね。

西も丸めようかなー。

 

でも・・・

 

 

私がやると、「裸の大将」になっちゃうんでやめときます笑

朝から笑いの絶えないエクレートでした♪

 

関連記事

  1. お勉強なぅ

  2. 昨日から学んだ事♪

  3. メンクイ族

  4. Buono🍽

  5. 2週間に1回の癒しのパワー♪(^^♪

  6. 食欲の春?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP