メンクイ族

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日、スタッフの竹田さんが「これ食べて下さーい」とあるものを持ってきてくれました🎶

色んな種類のカップ麺です🍜

って事で昨日のお昼はカップ麺大会😆

皆様ご存知、UFOとカップヌードルに辛麺。お湯を注いで3分後・・・

 

「たまに食べると美味しいねー」とみんなでズルズルいただきました😋

そして、今日のお昼は・・・

コチラに決定!!

2日続けて麺クイ大会開催🍜

もちろん、中華屋のおっちゃんの出動です👨‍🍳

 

貫禄ありすぎて、本物にしか見えませんww

あっという間にできあがりー🙌

「旨辛みそラーメン」というだけあってチョット辛みがあって旨味もあっておいしゅうございました😋

ちなみに、植村さんはラーメンをすすりながら尋常じゃない汗をかいておりました💦💦

食べ終わったころには、サウナにでも行ったんかいっ!!という状態😆

写真をアップしようかとも思いましたが、植村さんの名誉のために今回は写真を控えさせていただきますm(__)m

ラーメン大好き❤エクレートメンクイ族のお昼ごはんの模様でした🎶

 

 

関連記事

  1. ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  2. 何だろう………?

  3. 二日の日は?

  4. 牛すじカレー🍛

  5. 初体験✨

  6. 大吉??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP