少しだけでも⚾

ぽこあぽこのロゴ

活動の合間の少しの空き時間を見つけたら…“行ける?”と児童さん。

 

職員は…“う~ん…よし行こう!!”と。(言うと思ってたから計画のうちです😊)

この日の野球担当はあいさん。(この日といわず、普段から野球担当になっています😂)

あいさんが投げる球が打ちやすいとかなんとか??

バットを振る姿も様になっています。

そして、お見事ホームラン✨

私も打ちやすい球を投げられるように頑張ろうと思います😊

関連記事

  1. 『書初め』🖌

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ キラキラのクラゲ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこ祭、始まりました🎇

  4. 製作活動の様子⭐

  5. 体育館でひと味違う・・・😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ✨🌸卒業パーティーdz…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP