ぽこ祭、始まりました🎇

ぽこあぽこのロゴ

門をくぐれば…。

整列されたフィグ(人形)たち…。

学校のようですが、実はこれは食堂です😊

入店はアプリでの予約制…でも予約したのに1時間待ち…。

注文してもなかなか来ない…それでも人気店なのです。

アルバイトの教育にも力を入れている店長の前田さんは、時に厳しくそして優しく後輩の指導をしています。

飲食後のお会計時…

『本来ならば350円なんですが…前田店長が10000円請求してくださいと言われたので…すみませんが10000円です。』

と、申し訳なさそうにレジ打ちをするアルバイトスタッフが不憫に思えて仕方なかった昨日の午後でした。

とんだパワハラ店長のようです💦どうして人気店なのか、謎は解けないまま遊びは終わってしまいました(笑)

※前田店長は架空の人物です。ぽこあぽこには存在しません。

さてさて、今年度最後のぽこ祭り開催中です✨

今まで貯めたぽこを使い切ってもらうと商品大放出中!!

『こんなことなら貯めとけばよかった~』と後悔している児童さんも。

端数も使い切れるように10ぽこ商品もご用意しています。

初日の昨日は公園には目もくれず、自分のお財布とにらめっこでした😊

職員も児童さんと一緒に電卓をはじいて計算の手伝いをします。

『これなら買えますね。』『こっちに替えてみたら?』

その姿はお買い物アドバイザー✨

しばらくお買い物週間が続きそうです。月末までには商品の配布が完了すると思います。どうぞお楽しみに!!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    全力ダッシュ💨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    +-÷×

  3. ぽこあぽこ ハロウィンパーティ🎃

  4. 公園日和

  5. みんな大好き?!

  6. 第1回量感チャレンジ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP