初夏といえば・・・

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今朝の天気予報みてたらこの一週間はスッキリしないお天気みたいですね。

梅雨が近いのかなー?

なんて思ってたら本日の午前中に「もう梅雨入りしましたよ」って

ご利用者さんから教えてもらいました笑

5月中の梅雨入りは10年ぶりらしいです。

そんなに慌てて来んでいいのに笑

ということで、今日のお話。

昨日はお休みだったので夕方から自宅でバーベキュー♪

んで、その後暗くなってから、家族全員で

「蛍狩り」

に行ってきました♪

人の多い有名スポットは避けて地元民しか知らない秘密のスポットに。

写真とろうとしたけど真っ暗笑

写真には写りませんが、結構な数のホタルが乱舞してました。

行き帰りの車中

末の娘がずーと

「ほっほっほーたるこいっ」の歌をエンドレスで歌ってましたが

「こっちの水はにーがいぞ あっちの水はあーまいぞ」

あれ?逆じゃない?と何度訂正しても治りません笑

家族全員からツッコまれながらも最後まで歌いとおした娘。

大物になるかもしれません笑

そんなこんなでとーっても充実したお休みを頂きました♪

関連記事

  1. 新作!?

  2. ボリュームたっぷりランチ🍱

  3. 春はもぅそこまで・・・

  4. サプライズ!!

  5. 結果報告♪

  6. 新作♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP