勇姿・・・。

こんにちは😆

ゆめりの長尾です😁

今日は嬉しいことがあったので、

それをご紹介したいと思います😊

ゆめりでは、シール貼りの作業をやっています✨

この商品の納品に、利用者様を訓練としてお連れする事が決定しました😁

その練習で、今日利用者様と一緒にグラブへ食事を取りに・・・。

車の中では、緊張気味で、

「恥ずかしい」と話されていたのですが、

グラブに着くと、

「こんにちは、ゆめりの〇〇です。カレーを取りに来ました。」と

しっかり大きな声で言われていて、

すごく頼もしかったです😄

ご本人の自信にもなったようで、

「水曜日も頑張ります」と言って帰られました😆

いつもより背中が大きく見えました😄

本当に嬉しい瞬間でした!!!

関連記事

  1. お祭りワッショイ🤩🤩…

  2. 花盛り・・・。

  3. 夏しよう✨✨✨

  4. 盛りだくさん・・・。

  5. 今日の一枚

  6. 写真って大事ですね・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP