特製カレー🍛

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日の夜、暑くて寝苦しさを感じました💦

今朝も、蒸し暑くて仕方がない・・・

梅雨が近づいてきてますね

チョット寝不足気味です😑

でも今日も頑張りまーす!!

 

さて、今朝よもぎさんを覗いたら👀

いつも、いない人が。

誰でしょうかねー

エクレートの植村さんが厨房に立っています

今日のお昼は「植村家の特製カレー」という事で

植村さんの登場です

隠し味にコーヒーを入れるみたいですね

できあがりはこんな感じ↓

 

玉ねぎたっぷりで甘みがあるけど、しっかりカレーも感じるし、お肉もたっぷり❤

うまい!!

今日も美味しく完食しました🙏

最近はよもぎさんのネタが多くなっていますが、悪しからず😅

今週もよろしくお願いしまーす🎵

関連記事

  1. どん🐓ドン🐓丼

  2. 秋ですね~🌰

  3. お宝が飛んできた‼️

  4. 心のゆとり

  5. グラブハート✨2021年、始動‼…

  6. ガンガンガ~ン・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP