6月からは・・・

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日は夏みたいな陽気ですね😎

ありがたいことに、昨日エクレートにエアコンが設置されたので

さっそく大活躍してくれました🙌

今日は作業の一環で解体用の部材を取りに行きました

今回はカーナビやカーオーディオです🚗

 

大きなカゴに山のように持ってきてくれました👀

ゲーム機やパソコンよりチョット難しいみたいです💦

明日から利用者の皆さんとチャレンジ精神でがんばります‼

エクレートのゆるキャラ(西さん)が明日に備えてさっそくチャレンジしてます🛠

なかなか簡単にはいかないみたいですね🤔

それから、エクレートでは6月1日からポイントカードを作ることにしました🅿

 

通所するごとに1ポイントスタンプを押します

50ポイントたまったら・・・

粗品進呈いたします!!

皆さんに選んでもらえるように

シャンプーセット、洗剤セット、お菓子の詰め合わせ

お米 ラーメン詰め合わせ・・・などなど🍜

いくつか準備しようと思ってます✨

皆さんに喜んでもらえると嬉しいなぁ😊

明日から6月。エクレートも2か月目に突入です。

これからもよろしくお願いします!

見学、体験は大募集❣ 初回体験はお弁当もついてますよー🎶

092-710-2451 植村まで🍀

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ヤキソバン登場♪

  2. しばしお休み💤

  3. お化粧直し✨

  4. 新年度スタート!

  5. ピッカピッカ

  6. 続・小さい秋みつけたー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP