皆で協力して(゚д゚)!

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

金曜の雪は物凄く積もりましたね。

土日は雪が嘘のように溶けていました・・・

寒い日には温かいコーヒーが飲みたくなりますね(^^♪

 

本日の話題は・・・

エクレートの小掃除・・・(゚д゚)!

職員の後藤さんがある物を拭き拭きとされていました・・・

 

それは・・・冷蔵庫のケース♪

使用する洗剤はこちらお馴染みの「マイペット」♪

とっても綺麗になりました(゚д゚)!

後藤さん、流石です!

 

\私は電子レンジを拭き拭きしていきます。

 

 

なんとこの「マイペット」液を掛けて、拭くだけで油汚れがサクサクと取れます♪

 

素晴らしい・・・人生初使用しました。

 

 

西さんはハンドガンで床に付着したキャンドルのロウを溶かして拭き拭きしています♪

 

綺麗にとれてピカピカになりました♪

西さん、ありがとうございます!

 

皆で協力して少しずつですが綺麗になり、大掃除前の小掃除を行いました♪

 

12月ももうすぐ終わりが近づいていますね♪

現場からでした(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. レジン作ってみた✨

  2. 本日の食レク!

  3. アートな才能

  4. 梅雨明けしたはずなのに・・・☂

  5. ちょっとした配慮

  6. 植村シェフ 特製🐷豚汁🐷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP