クリスマス会🎄

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

金曜日の雪はすごかったですねー⛄

グラブハート周辺は雪国みたいになってました

そして、大雪だった金曜日はグラブハートのクリスマス会でもありました🎄

この日に向けて準備もしていたし、よもぎさんはたくさんのオードブルを作ってくれていたので

悩んだのですが、事業所を開ける事にしました

雪道の中みんなで協力しながら慎重に送迎です

到着時間は大幅に遅れましたが、皆様無事に到着されました🍀

本当に良かった!

さっそくクリスマス会の始まりです🎅

所長から今年1年頑張った皆様への表彰です✨

そして、ビンゴ大会スタート!

ルーレットを回して数字を発表する度に

「あったー!」「なかったー」「○○番きてー」と一喜一憂の声が飛び交います

そして・・・

「ビンゴ!!」

最初の方がプレゼントを選びます

大きな袋に小さい袋、封を開けるまでは中身は何が入っているか分かりません🤔

次々に「ビンゴ!」の声が上がり

思い思いに景品を選びます

今回は空くじなしのビンゴゲーム大会でした🎶

ビンゴの後は、お待ちかねの食事です

よもぎさんが朝早くから準備してくださったオードブルです

私も朝からケーキのデコレーション頑張ってみました🎂

みんなで「カンパーイ🥂」

ビュッフェ形式で好きなものを食べてもらいました

皆さん、お腹いっぱい食べられたようでした✨

帰りも雪が降っていましたが、皆様無事に送る事ができました

 

 

関連記事

  1. 近未来少年😍

  2. 雨の日は☔

  3. 工賃日恒例の🍱

  4. レジンに挑戦!

  5. 幽霊自動車🚗🚓Ὡ…

  6. 夏日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP