是か非か・・・。

おはようございます、グラブのファンタジスタ わんぱく君です✨✨✨

こんな事言っておりますが、私、運動音痴でして・・・。

小学校4年~中学3年までサッカーをやっていたのに、リフティングが5回ぐらいしかできないです⚽

体もすごく硬く、いまだに、あぐらがかけません🤣

こういう感じなので、強い男に憧れ、プロレスや格闘技、ブルース・リーやジャッキー・チェンが好きなのかもしれません😍

プロレスといえば、以前のブログで紹介した、タコスキッド選手が、見事、太宰府市議会議員に当選されました😘

おめでとうございます🎊

そこで、今話題になっているのが、マスク問題😑

マスクマンであるタコスキッド選手がマスクをかぶったまま、市議会の議場に入るのは相応しくないのではないか。

マスクを脱いで素顔で議員として活動すべきではないか。

サスケ選手やスペル・デルフィン選手が当選した時も話題になったこの問題😣

プロレス好きの私からしたら、タコスキッドとして、マスクマンとして、選挙に出て、市民に投票していただき、当選したのだから、マスクマンとして議員活動もすべきと思います😙

そもそも、マスクマンだから本人確認ができないとか、神聖な議場にマスクをかぶって入るなんてけしからんとか、考えが古いと思います😫

タコスキッド選手もSNSなどで発信していますが、そういう考えを取っ払っていかないと、今の政治が変わっていかないと思います😕

マスクマンはおちゃらけでマスクをかぶっているわけではないし、プロレスラーとしてはあのマスクが素顔なんです😁

メキシコなどでは、マスクマンがマスクを賭けて戦う マスカラ コントラ マスカラという試合があり、敗れた選手は、その場でマスクを奪われ、

さらに、正体不明としてきた、本名などの詳細な情報も紹介されてしまうのです😥

それぐらい、マスクマンにとってのマスクは大事なものなのです😃

グラブでも、この問題、結構話題になってまして、その度に、私が専門家のように扱われます😅

ただのプロレス好き、マスクマン大好きな38歳一般男性なんですが(笑)

皆さんも機会があったら、プロレスのマスクをかぶってみて下さい🤩

強くなった気分になり、脱ぎたくなくなりますよ😋

以上。 (柴田選手、復帰決定に敬意を表して)

以前、知り合いの洋服屋さんで、マスクをかぶったまま、ウィンドウショッピングをしていたわんぱく君でした🙄🙄🙄

関連記事

  1. 懐かしの

  2. 毎日の楽しみ

  3. 釣り新聞🐠

  4. 仕事納め

  5. お掃除🎶お掃除🎶

  6. 冷やし中華始めました🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP