ちょっとしたお礼に🤲💝

まだ少し肌寒いけど、今日は天気も良く

少しずつ春に近づいている感じがしますね🌸

 

3月は年度末だし、春は異動も多い季節なので

お世話になった人にちょっとした贈り物を渡したいな~

と思うことってありますよね😊

 

そんな時におすすめなのが・・・

夢ほのか450g(贈答クラフト)✨

見た目もかわいらしい🥰

 

1袋450g入りなので3合分と

多すぎず少なすぎないちょうど良い量🍚

 

クラフトは3色🌈

 

シールも色々な種類から選べます🌈

 

日頃お世話になっている人へ感謝の気持ちを込めた

ちょっとしたプレゼントにぴったりです🎁

化粧箱入りの2個入りと3個入りもあります!

 

美味しいお米と一緒に「ありがとう」を

伝えてみてはいかがでしょうか?😌✨

関連記事

  1. ○○○○ in the sea・・・。

  2. お花見計画🌸

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート あす開催(*^。^

  4. 中華三昧

  5. 気付けば2月もあと1週間

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート。笑顔で通所!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP