お米仕入れ便♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日はなんとなーく一日どんよりでしたね。カンカン照りもやだけどどんよりでムシムシするのもいやですねぇ。

そんな中、我がグラブサポートの二大巨頭である、所長と植村さんが宮若市の農家さんのとこにお米を仕入れに行ってくれました。

片道およそ60km。1時間半程のドライブです🚗

農家さんのとこに着くなり、農家さんから、

「もうすぐ新米が出来るよ!今年の米はスゴイばい!」と言われたそう。

それがこれ

もう穂が垂れてきてますね♪ 次回の仕入れから新米になるみたいです。

楽しみですね!

んで、一袋30キロある米袋を10袋。合計300キロを積んで帰りは一般道で帰って来たそうです。

そう。かの有名な「犬鳴峠」を通って。

2人になにも憑いてないことを祈ります笑

 

雨がひどくなりそうなんで今日はこれでおしまいにしますー!ではでは

関連記事

  1. 自分を大切に♪

  2. お米の選別作業始めました!!

  3. あっという間に………(^^)/

  4. 自信作っ

  5. 💐お花届きました💐

  6. 似てる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP