寝不足

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

いやー。昨日の雪は凄かったですね。

一面真っ白だし、氷点下3度だし。

高速道路は通行止めだし。

お陰で、お泊りすることに。

んで、近所のビジネスホテルを探してみるも・・・

 

どこも満室。

みんな帰れないのね。

ということでひさーしぶりにネットカフェに泊まってきました笑

あの押し入れみたいな狭さが堪りませんな笑

お隣りさんのイビキがひどく

 

ほとんど寝れず笑

「どこでもすぐ寝れる」というのび太くんと同じ特技があるのに笑

なので、とっても今朝は眠たい私でした笑

 

じゃなくて。

前置きが長くなってしまいましたが

今日の本題。

ゆめりの管理者様から依頼があってこんなものを作りました♪

ゆめりのチラシ♪

着々と準備が進んでますねー。

事業所の内装なんかも随分仕上がってました。

オープンまであと1か月ちょい。

楽しみですね♪

オープンしたらご近所なんで

お互いに応援体制をとりながら良きライバルとして切磋琢磨できれば良いなー。

と勝手に思ってます。

 

ということで、早く雪解けませんかね。

帰れん笑

ではまたー。

関連記事

  1. 一歩ずつの前進(^^♪

  2. めがー!!

  3. 順調順調♪

  4. め・・・めがー!!(3本立て)

  5. 愉快な仲間が増えました🙌

  6. BBQ!エクレート版。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP