自分へのご褒美♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

春真っ盛りですな。

私の自宅の前に、それはそれは綺麗な桜並木があるのですが

昨日あたりに少し遅れて満開になってました🌺

自宅2階からの眺め♪

もう少しの期間楽しめそうですね♪

 

さてさて今日のお話。

エクレートがスタートした頃(もうすぐ2年ですよっ)からエクレート独自の取り組みでやってることとして

ポイントカードがあります。

やりはじめた当初に紹介したことがあるので憶えてる方も居られるかも。

このポイントカード。50個マスがあって、一回通所したらスタンプ一つ。

ひと月約20回通所があるので大体2か月半で満タンになるんです。

んで満タンになったら、お米3kgや、ジュース10本券、シャンプーや洗剤のセット、近所の美味しいケーキ屋さんのロールケーキなんかと交換できます。

最近はロールケーキとジュースが人気。

毎日、帰る直前に日報の記入とスタンプを押すのがルーティンになってます。

一つずつ増えていくスタンプ。

決して高級品ではありませんが、「頑張ったら成果として形に残る」って嬉しいですよね♪

2周年を迎えたら内容をリニューアルできたらいいなーって勝手に思ってます笑

 

今日はあんまり内容が無くてスミマセン。

明日からまたガンバリマス。

ではではー!

 

 

関連記事

  1. 芸術の春♪

  2. みんなで協力!!

  3. おっきくなっちゃった。&古民家カフェ風

  4. 早速

  5. ポイントカードの景品は🤔

  6. 新しい武器を手に入れた♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP