エクレートついに世界進出!?

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

ここ数日雨も多かったりして少しだけ「暑さのピークは過ぎたかしら?」と思ってたら、

 

今日は久しぶりに良いお天気。ということは・・・

 

暑い。まだまだピーク中笑

 

まぁそれでも、すこーしずつ日が短くなってきてたりするので段々と秋になってるんでしょね。

 

ということで本日のお話。

今日のタイトル凄くないですか?世界進出ですよ。

というのも・・・・

話は数日さかのぼります。

とあるエクレートの関係者の方とお話をしていると、

「先日購入した、蓮のキャンドルを自宅に飾っていたら、イギリス在住の親戚がたまたま帰省して自宅にきて、その蓮キャンドルをみて『これはスゴイ!ぜひお土産に持ち帰りたい』と言われてイギリスに持って帰った」

ということでした。

因みに・・・

これが蓮キャンドル。

中身のキャンドルはもちろん、パッケージやラベルも気に入って頂けたらしく、外装担当の私も嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

なにはともあれ、ご利用者と一緒につくったキャンドルが海を渡って海外へ・・・。

それを見た現地の方々の感想なんかききたいなー♪

これからももっともっと良い商品をご提案できるようにがんばります♪

関連記事

  1. 仲間が増えました🙌

  2. エクレート 作業スタート💪

  3. 🌸春ですね~🌸

  4. Turning point・・・

  5. 続 キャンドルたけ

  6. 新たなチャレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP