4日目~♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

雨が・・・。今更梅雨が来たような感じですね。各地で浸水等の被害が出てるみたいですが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

 

そんな中、今日のエクレートには若いエネルギーが。

そうです。ぽこあぽこの就労体験4日目なんです。

就労体験といえば・・・

 

お楽しみランチ。

 

今日は・・・

具材をカットして・・・

個別に盛り付けっ

バイキング形式の冷やし中華!

結構個性がでてました笑

みんなペロリと平らげて・・・

お腹が一杯になったらお仕事っ

今日は初めて「お米の選別」の体験です。

中々根気のいる作業なんですが、30分位はみんな集中して頑張れました笑

そんなこんなで若い子たちにパワーを貰ったり持っていかれたりしながら、4日目の体験が終了しました♪

どの児童さんも笑顔で帰っていったので多分大成功♪

あと1日。最終日はお楽しみデーです!

 

ではではー。

関連記事

  1. エクレートの色

  2. 20人分・・・。

  3. 社会勉強♪

  4. ピッカピッカ

  5. 朝から嬉し泣き

  6. 本日の食レク!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP