みんな大好き

こんにちは、グラブハート長尾です😊

昨日の夜は雨がひどくて、今朝はどうなる事かと思いましたが、雨も上がって晴れましたね🌞

さて、今日の朝グラブハートでの出来事を一つ☝️

グラブハートでは皆さんが通所した後、朝礼をしています😊

その時に皆様に今日の予定などをお話しています。

今日は私がご利用者の皆様に「今日の午前中からスタッフの伊勢さんがエクレートにちょっと用事があって出ます」とお伝えしたところ

皆さまから

「えーーーっ⁉」

と不安が入り混じったような声が上がりました

伊勢さんはグラブハート設立からのメンバーで、皆さんの話を聞いたり、作業の時も一緒になって行い

皆さんに寄り添っている姿が印象的です🍀

たびたび登場しますが、改めてコチラが伊勢さん↑

ある利用者の方からは、作業中にも「明日もいないってことはない?」「伊勢さんいないと困るわぁ」という声が聞かれました

他の方々も、声には出さなくてもそういう気持ちの方は多いのではないかな?

つくづく、皆様に慕われているんだなぁと感じました✨

ほっこりとした気持ちと共に、「私もいつかはそうなれるように頑張らなきゃ」と感じた朝でした

 

 

 

 

関連記事

  1. 魔法💖

  2. 食欲が・・・

  3. しばしのお休み

  4. 春のごちそう💖

  5. 雨の中でも・・・

  6. グラブハートのロゴ

    黙々と…。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP