癒しの香り

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日もいいお天気ですね🌞

ベランダにお洗濯ものとお布団を干して出勤しました💨

ただ、帰りが遅くなるかもー💦

湿気るわー😱

雨は降らないみたいだし、まぁ、いっか😅

さて、今朝私の知らない間にデスクに何か置いてある👀

近づいてみると・・・👀

ラベンダーではないですかー😲

先日のエクレートのブログで、竹田さんがラベンダーを持ってこられたっていうのがありました

そのラベンダーを私にも分けてくださったんです😍

竹田さん ありがとうございますー💗💗💗

ドライフラワーになっていて、ほんのりとした香りが✨

ラベンダーの香りは癒し効果があるらしいので

なんやかんやで落ち着かない、せっかちな自分を落ち着かせましょうかね😅

 

関連記事

  1. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  2. きっとどこかで・・・。

  3. 春やな~✨

  4. みんなで一緒に✨

  5. あけましたー

  6. どん🐓ドン🐓丼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP