続 小さい夏みつけた♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

先ほど車に乗ったら外気温が・・・・

 

43℃・・・・。

 

まぁ日の当たり方や空気の通り方なんかで多少温度差はあるでしょうが、それにしても・・・。

 

まぁ、これくらいじゃ負けませんけどねっ

 

というわけで今日のお話。

 

先日のブログでセミの抜け殻の写真をアップしましたが、今朝車まで歩いてたら・・・

ふ化したてのセミと、空き家になったばかりの抜け殻がw

別にセミ大好きおじさんではないのですが、なかなかお目にかかれない光景だったのでパシャリ。

「がんばれよー。」と声をかけつつ出勤したのでした。

 

事業所に着くともう一つ夏が。

2週に一度のお楽しみのお花がー♪

今回は・・・

ヒマワリ・ダイアンサス・ドラセナ ですって。

ピンクのカーネーションっぽいのがダイアンサスで

シュっとした緑のがドラセナ。

何といっても、夏の代名詞とも言えるヒマワリが目をひきますねー!

 

今週も元気を頂きましたー!

 

エクレートでは、熱中症と新型コロナに注意しつつ毎日作業を頑張っています!ご興味のある方はぜひっ!見学にどうぞー!

関連記事

  1. 白いの飲んできました

  2. いいコトあったよ💐

  3. やってみなくちゃわからな~い

  4. 待ちに待った(^^)/

  5. アボちゃん❤カドちゃん成長記録🌱…

  6. 秀逸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP