ヘアカラー✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も相変わらずの暑さですね🥵

「暑い」って言ったらますます暑くなるけど、言わずにはおれない・・・💦

 

さて、今朝出勤すると、伊勢さんが何か違う👀

髪を切って、カラーしてるぞ!

夏らしくサッパリとした感じで、ほんのり赤い髪色になってます😊

「カラーしてる時はもっと赤くて、これはヤバいって思って、黒を入れてもらいましたよ!」

と伊勢さん。

植村さんと私、所長からは

「せっかくならもっと赤くしてきたらよかったのにぃ!なんで黒入れるとー」

「まっかか頭の伊勢さんが見たかったぁ」

「金髪もおるんやから真っ赤でいいやないかぁ」

と軽いブーイング(笑)

外に出ると少しは赤く見えるかと思いパシャリ📷

さほど変わらず😅

いつか、ファンキーカラーの伊勢さんが見たいものです😆

次は期待してますよー😁

 

 

関連記事

  1. 9マス弁当🍱

  2. たった今・・・。

  3. グラブハートのロゴ

    おいしいお米食べていますか?

  4. 🌈レインボーマン🌈

  5. 精米機を大切に🍀

  6. Yoga

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP