伸びてるよ~🌱

こんにちは、エクレートの松尾です😊

9月も最終週ですね。

あっという間に10月が来ちゃいます🍂

1日が24時間なのは小さな頃から変わってないはずなのに、年々月日の流れを速く感じてしまいます💨

速いと言えば・・・

エクレートのマスコット「アボちゃん💚カドちゃん」

今日はこんな感じです↓

つい、1週間ほど前に近況報告しましたが、ここ数日でぐんぐん伸びました😲

最近の成長が速い速い💨💨💨

 

並べて比べると一目瞭然です👀

思えば、丸っこい種だったのに・・・

 

ぐんぐん伸びて・・・

お引越しもして・・・

今ではここまで大きく育ってくれました😍

これからもっと伸びたらどうしたらいいのかなぁ🤔

知ってる方ー!教えてくださーい🙏🙏🙏

エクレートで「アボちゃん💚カドちゃん」がお待ちしています❣

事業所の見学、体験も大募集です!!

092-710-2451までお電話を📞

 

 

関連記事

  1. エクレートの近くには・・・

  2. いいコトあったよ💐

  3. 今話題の。

  4. 3333!

  5. 創意工夫♪

  6. エビちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP