幸運の観葉植物🌱第二弾

こんにちわ😃植村です

今日は、以前ご紹介した幸運の観葉植物ドラセナ🌱の成長を報告したいと思います✨

枯らさないために職員一同、頑張って育ててます😅

一カ月ほど前はこんな感じでした🌱

成長が止まらず、新芽が次々と出てきています😳

思いが通じたのか、すごい成長ぶりです😊

最近は、ご利用者さんも成長を見るのが楽しみみたいで、色んなアドバイスをくれます✨

緑があるっていいですね🌲🌲🌲

ドラセナには、立派に成長してもらい、たくさんの幸運を分けてもらいたいものです😊

エクレートも一カ月が過ぎ、新しい仲間も増え、少しずつ成長しています✨

私自身もまだまだ未熟者で頑張って成長したいと思います💪

それでは次回の成長を楽しみにしておいてくださいね😉

 

関連記事

  1. ご用心!

  2. ポスティング Day-1

  3. クリスマス会&忘年会

  4. エクレートついに世界進出!?

  5. 15人分て大変・・・🍴

  6. ポスティング Day-3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP