あなただけにこっそり教えます。

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日のグラブハートのブログで長尾さんが書いてますが健康診断。

私は明日。胃カメラは去年懲りたので回避。

バリウム飲んできます笑

 

さて、今日のお話ですが・・・

時間は少し遡って昨日のお昼ごはんの時。

我らが絶対王の植村さんが

「カカオ70%以上のチョコレートを食事とかおやつとか食べる直前に5g食べるだけで吸収を抑えてくれる」

という素晴らしい魔法を教えてくれました笑

私の都合の良い脳みそは・・・

「たった5gのチョコレート食べるだけで何食べても0カロリー」

と勝手に変換して喜んでました。

帰りにさっそくコンビニで「カカオ効果72%」を買いました。

 

ダイエットを一応宣言している私としては、これ以上ない武器を手に入れた気分で

夕食前にこれ見よがしにポリポリ食べてると嫁から案の定「ごはん前に何たべようと?」と聞かれたので

「これはね・・・」と得意げに説明したら・・・

 

これ以上ないくらい冷めた感じで

 

「あほらし」

と鼻で笑われました。

 

植村さんの情報は絶対なのに笑

一か月後を見ておれ!!

 

※※このダイエット方法の効果には個人差があると思います。あとチョコレート食べ過ぎても太ります。ご利用は計画的に笑

関連記事

  1. Clean day🧹

  2. エクレートの窓から🕊

  3. 初夏といえば・・・

  4. 2週に一度のお楽しみ🌺

  5. 「ありがとう。」

  6. みんなで協力!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP