また今年も・・・

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日もいいお天気に恵まれました🌞

6月に入りますます太陽の日差しが暑く感じますね💦

グラブハートから見える景色はこんな感じ↓

雲が夏の雲にかわってきている感じがします

そして夏になると・・・

グラブハートではスタッフの健康診断が始まりまーす💨

毎年、会社で健康診断をして頂けるのは本当にありがたい事です🙏

しかし・・・悩みの種がひとつ☝

・・・胃カメラ・・・

何度も言うようですが、健康診断は本当に本当にありがたいんですよ!!

去年初めて胃カメラを経験して「まぁ、こんなにキツイもんなのか!?」と😭

ちなみに私は6月末頃の予定で、もちろん胃カメラ検査もあります

今から不安で仕方がない・・・😰

でも、自分の体の為や!!

不安に耐えながら7月末を迎えたいと思います

胃カメラの心配で体重も減ってくれるといいんだけどなぁ😅

 

関連記事

  1. おにぎりバイキング🍙

  2. 悪い子はいねぇがぁ~!!!

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート、在宅就労。

  4. ボマイェ・・・。

  5. 😭😭😭

  6. 爽やかなお味

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP