グラブハート お米贈答用シール♪

グラブハートのロゴ

こんばんはー♪ シーサーです。

以前に紹介したかもしれませんが改めましてー(#^.^#)

お米450g贈答用(400円)のシールを紹介します♪

少し見えにくかもしれませんが(p_-)

①ありがとう

②ありがとうの気持ち

③お世話になりました

④ささやかな気持ちですが

⑤感謝の気持ちをこめて

⑥御礼

⑦感謝

⑧Thank you ①

⑨Thank you ②

⑩お世話になりました

⑪ありがとうございます

など各種味のある書体をモチーフにしてデザインをしています。

出来あがりはこんな感じです。すごい暖かい感じが伝わってきますよねー(#^.^#)

普段は照れくさくて言い表せない言葉を、これを機会に届けてみませんかー

ご興味のある方はぜひご連絡ください。

092-555-6022

ご連絡お待ちしております

ではまた参上します(ToT)/~~~

関連記事

  1. BBQ in 竜岩自然の家

  2. クリスマス会🎄

  3. グラブハートのブログですが・・・

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨開始いたしました‼…

  5. エアコン清掃‼

  6. チョットした癒し🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP