年末は大忙し✨✨✨

おはようございます、毎度毎度、わんぱく君です😀

昨日、ご利用者様に「ブログいっつもプロレスやん。」と言われました🤣

はい、最近、プロレスブログと化していましたので、今日は、グラブの近況を報告していきたいと思います😆

写真も多めでお送りします😄

12月25日にクリスマス会&忘年会を開催しました✨✨✨

1ヵ月以上前から準備した今年最後にして最大級のイベントです😘

今回は、表彰式と、ビンゴ大会、ビュッフェ形式の昼食の3本立てです😚

前職でビンゴ大会などいろいろやっておりましたので、見事に司会に抜擢されたわんぱく君🙄

サングラスに蝶ネクタイ、タスキと定番スタイルで司会をやっております😄😄

今回のビンゴは、コロナでなかなか外出行事ができなかった分、景品が豪華です😍

お肉に、着る毛布に、お鍋セット😆

一等は、選べるギフト券😘

中身がわからないように梱包しており、ビンゴになった方から選んでもらい、開封していただく仕組み😋

皆さん、大変喜ばれており、最高の笑顔が見れました😁

 

昼食もめっちゃ豪華😄

皆さん、「最高」と次々におかわりに行かれます😚

皆さんの希望をほぼ全て採用した鉢盛を用意してくださった、よもぎの皆様に感謝です😊😊😊

28日の年内最終日には、全員で大掃除をしました😃

普段できない外の窓ガラスの掃除や、エアコンのフィルターまで🙂

日頃の感謝を込めて、グラブをピカピカにします✨✨✨

こんな感じで、いろいろ計画をして、イベントをやりました😃

今年もいろいろとイベント企画していますので、乞うご期待😉

おわり。

関連記事

  1. 一緒に練習中

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート あす開催(*^。^

  3. 悪い子はいねぇがぁ~!!!

  4. スペシャル弁当🍱

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート お米贈答用シール♪

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 新米 おにぎりの巻♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP