🐱子猫🐱

こんにちは!

エクレートの植村です😃

一昨日・・・自宅横の庭で子猫が鳴いていました🐱まだ生まれて間もない赤ちゃんです。

様子を見ていましたが、親が帰ってくる様子もなく・・・衰弱しているように見えたため保護しました🐱

猫に詳しいエクレートスタッフの竹田さんに連絡した所・・・すぐに来てくれました😄

「先ずは病院に連れて行く」と言いすぐに連れて行ってくれました‼

病院で事情を話したところ・・・何と無償で見てくれたとのことです😭なんて優しい先生だ~😭

さらなる奇跡がおきました‼

待合室で待っていると、隣に座っていた方が「かわいいですね」と声を掛けられ事情を話すと、「実は、もう1匹猫を飼おうかと思ってまして」

✨奇跡だ~✨保護しても中々貰い手が見つからずどうしようかと思っていたやさきの出来事です‼

連絡先を交換し帰宅しました😊

かわいい三毛猫です🐱まだ手のひらサイズで生後3週間もたっていないとのことでした😅

ミルクをやるのに一苦労でしたが、何とか飲んでくれて・・・元気も出てきました😄

しかしかわいいです・・・私はどちらかというと猫より犬派なんですが・・・やはり赤ちゃんはかわいいですね😆

動物病院で連絡先交換した方から連絡が入り無事行き先が決まりました😊

あと2日ほどしか家にはいませんが、精一杯かわいがってあげたいと思います✨

竹田さん、迅速な対応ありがとうございました🙇‍♂️

こんな心の優しいスタッフがエクレートにいると思うと本当に心強いです😊

関連記事

  1. 九死に一生を得る🐟

  2. おうち時間を楽しく✨

  3. yogibo

  4. 続 キャンドルたけ

  5. クリスマスケーキ🍰

  6. もうすぐかな~🤗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP