6月になりました

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日から6月ですね🍀

早いもので、今年も半年が過ぎようかとしています

小さい頃に比べると、月日が経つのが早くなってきている気がしますが、これは気のせいなんですよね😅

人間の時間の感覚って不思議なもんです🙄

スタッフの上田さんが「送迎途中に咲いてたから撮ってきました」と

高速道路の側面にアジサイが咲いているスポットがあって、少し咲き始めていたようで写真に撮ってきてくれました🎶

写真だけ見ると小さな範囲ですが、実際見ると結構大きな範囲で咲いています✨

私も去年の満開時に車で通りかかったことがあって「キレイやな~」と思った記憶があります

6月といえば梅雨☔

ドンヨリした季節にはなりますが、雨に負けないアジサイを見て

今月も張り切っていきましょー!!

 

 

 

関連記事

  1. ボマイェ・・・。

  2. 誰かわかりますか??

  3. 寒くなるよー🥶

  4. 毎日の楽しみ

  5. グラブハートのロゴ

    おいしいお米食べていますか?

  6. ふと考える事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP