あっという間に✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は少し季節が戻ったみたいに空気が冷たいですね

皆さま、体調を崩されませんように🍀

 

午前中の作業中、スタッフが何やら細かい作業をしています👀

 

アクセサリーに使う金具たちです↑

先の細いペンチを使って、金具を取りつけています

あっという間にピアスができあがりました!!

台紙に取り付けて出来上がり🎵

最近はバザーが増えてきたので、出品される予定でーす✨

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アクセサリーありますよー✨

  2. ド新人の松尾です!

  3. ヨガ被り

  4. どこにおるとー??

  5. オリオンズ⚾

  6. ボマイェ・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP