ベーコントマトサンド🥪

こんにちは、グラブのおちゃらけ担当、わんぱく君です😁

昨日今日と、かなり冷え込んで、さらに雨😫

ブルブルと小型犬のように震えながら、送迎から戻ってくると、

少年のような笑顔で、伊勢さんが「見て見て」と言って、窓を開けます。

そこには・・・。

でっかいでっかい虹がかかっていました😍

しかも、虹の始まりが見えていて、珍しいとの事😊

社長曰く、あの虹の始まりの下には、おじさんが7人立っており、世間話をしているのだそうです(稲中を読んだ人にはわかるらしい)

なんかいい日になりそうな予感😀

と思っていたら、夜、以前勤めていた職場の先輩と久々にお会いしました😚

以前の職場での話や近況を話したり、「〇〇さん今何してるんやろ?」と電話をしたりしていると、本当にほっこりした気持ちになりました😄😄😄

皆様も、旧友や以前お世話になった方などに、連絡をとったりしていますか?

少し真面目な話になりますが、親や友達など、いるのが当たり前と思っていても、いつ会えなくなるかわかりません。

所長や社長にも、「できるうちに親孝行はしておかなきゃダメだよ。」とよく言われます。

本当にそう思います。

親と同様に、友達やお世話になった先輩・後輩などもそうだと思います。

ついつい、億劫になって、連絡を取らなくなったり、コロナの時期も重なり、会えなくなったり。

でも、次、いつ会えるかわかりません。次、いつ声を聞けるかわかりません。

人との出会いは宝物です。

グラブに来て、人との繋がりの大事さに気づく日々です。

今、まだコロナが落ち着かず、帰省するのが難しかったりもしますが、親や地元の友達に電話してみてはいかがでしょうか?

声を聞くと、きっとほっこりするはずです。

昨日、お会いした方にそう思わせてもらいました。ありがとうございます。

グラブのおちゃらけ担当という入りだったのに、すっかり真面目に語ってしまいましたが、たまには、こんなモードのわんぱく君もいいんじゃないでしょうか😆😆😆

明日はポッキーの日🤩

山口さんにポッキーをねだってみようと思います🤭(皆さんもご一緒に)

では、今日はこの辺で😘😘😘

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 近未来少年😍

  2. プレッシャーが・・・😨

  3. 絶品ゴハン🍱

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨明けはまだ??

  5. お気に入り

  6. どん🐓ドン🐓丼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP