食欲が・・・

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はジメジメと蒸し暑うございます😥

5月も下旬に入り、梅雨が近づいてきてるんですかねぇ☔

 

突然ですが、最近太ってきてしましまして・・・😱

暑くなると食欲が落ちるかなーと思ったりしておりますが、私の食欲は落ちる気配はなさそうです😅

だってぇ、よもぎさんのお昼が美味しいんですもん!!

これは一昨日のお弁当↑

塩サバに、かき揚げ、野菜の煮物に卵焼きにサラダスパゲティ

豪華でしょう🎶

もちろん、どれも美味しくて完食!!

これは昨日のカレーライス↓

カレーは牛すじ入りで、揚げナスとピーマンが乗ってます🎶

野菜サラダにオレンジゼリーとお菓子までついてます🙌

これもまたペロリ完食!!😋

よもぎさんのお昼が美味しすぎて食欲が落ちる気配がありません😫

どうしたらよいでしょうかー??

誰かー、助けてください!!

関連記事

  1. 以前のように・・・

  2. お出かけはイイね👍

  3. 風になりたい✨✨✨…

  4. 力を合わせて!

  5. ヤクルトさん🎵

  6. どん🐓ドン🐓丼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP