奥様応援隊♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

いやー。昨日も暑かったけど今日は更にですな・・・。もう夏ですね。

本日をもって夏宣言をしたくなるほどジリジリしてました。

私はというと、先日の体育祭以降、腕の日焼けが痛くてまともにお風呂に浸かれません。ずっとバンザイ。

こんなんいやだ😥

今週末には小学校の運動会・・・。コゲそう。

まぁ、それはさておき、今日のお話。

今朝、エクレートのビックボスこと植村さんからあるプリントを渡されました。

それがこちら。

6月のお弁当メニュー。

昨日のブログでも紹介した通り、よもぎさんのお弁当は本当に美味しいんです♪

しかもバランスがいいし。

そういえば、いつも嫁さんが「とにかく毎日毎日メニューを考えるのがイヤ!」とボヤいてるのを思い出しました。

たまーに得意な物を作って子供の機嫌をとってるだけの私にはなぜ悩むのかわかりませんが・・・。

でも同じように思ってるお母さんも多いのではと思います。

なので、よもぎさんが話し合って考えてくれたメニューが、「今日は何作ろうか?」のヒントになればなーと思って、勝手に掲載しちゃいました。

所長。ごめんなさい。

 

この借りは、いつかエクレートをお払い箱になって、よもぎさんに拾ってもらった時に返します笑

 

ということで、今日はおしまいー♪

 

関連記事

  1. 可能性の塊♪

  2. 今日のランチ✨

  3. 🍛カレーで~す🍛

  4. 春日公園 Part2

  5. 掘って掘って♪

  6. 今日のお昼は・・・🐔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP