突撃‼グラブの昼ご飯🍛

グラブハートのロゴ

はい、始まりました!

突撃グラブの昼ご飯の時間です(^^♪

さぁーて、今日の料理は何でしょう❓❓❓❓❓

 

用意するもの!

水・・・適量

人参・・・3本

玉ねぎ・・・ 6個

人参・・・3本

豚肉・・・300g

牛肉・・・400g

チキンカツ・・・30個

玉ねぎペイスト・・・2袋

カレールー・・・3種類

その他、隠し味‼‼‼

カレールーがあるので、何を作るかバレているのですが・・・笑

 

それでは、調理を開始します(^^♪

まずはニンジン、玉ねぎを切り、炒めます!

炒め終わったら、牛肉と豚肉に火を通します!

お肉に火が通った後、鍋に食材を入れ、1時間ほど煮込みます!

(ぐつぐつ・・・)

それでは、カレールーを投入です!

ルーを入れたとたん、施設がカレーの匂いで充満しております 笑

後はチキンカツを揚げて、盛り付けをすれば出来上がります✨

正解は・・・カツカレー🍛でした🎶

 

めちゃくちゃ美味しそう🤤

早く食べたーい😁

いただきまーす!

一口食べて・・・

「うまい」

「美味しー」

「おかわりありますか?」

と声が聞こえてきます😆

とても美味しいかったようで、黙々と食べられていました💖

 

突撃グラブのお昼ご飯は、そろそろお時間となります!

ご観覧、ありがとうございます(^^♪

また来月、突撃グラブの昼ご飯を楽しみにしててください✨

次は何かな~~~‼ 笑

 

 

ホームページ、ブログを見て気になった方はご連絡よろしくお願いします!

TEL092-555-6022

関連記事

  1. ✨アイロンビーズ✨

  2. 弾切れ・・・。

  3. スペシャル弁当🍱

  4. 久しぶりに

  5. FIXER・・・。

  6. 愛してま~~す✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP