雨ときどき自転車・・・。

こんにちは、ぽこ実でございます😁

今日は、あいにくの雨😥

チャリンコで来てもうたぁ~~🤣

濡れて帰るしかないかと諦めモード😫

こんな日は楽しい話題をお届け💕💕

先週、土曜日、ぽこあぽこで食レクをしました😚

おにぎり作り😋😋😋(ランニングに短パンのあの某先生を思い出すのは私だけ?)

グラブハートのおいしいお米を炊き(グラブハートにてお米絶賛販売中)

ラップの上にのせ

具材を真ん中に投入😘

具材は、梅干し・昆布・ツナマヨに、みんな大好きミートボール😙(子供の頃も好きだったけど、大人になって食べると、さらに美味)

三角形になるように、心を込めて、握っています😍

海苔を巻いたら、完成😄

児童さんならではの発想で、かわいいお顔が出来ています😉(食べるのが可哀そうなぐらい可愛い)

味噌汁と共にいただきます😏

具がたっぷり入ってて、最高です😚(具が多~~い)

児童さんに好評で、たくさんおかわりされてました😆

こんな雨の日は、公園で運動できないので、室内で出来るレクをたくさん考えておきたいですね😚

まだまだ勉強中のぽこ実ですので、いいアイディアがあれば、教えてください😄😄😄

以上、食レクの報告でした😘😘😘

おしまい😁

 

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 新年度スタートですね。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    夏休み終了🍉

  3. ぽこあぽこのロゴ

    始業式

  4. オムライス作り🍳

  5. ぽこあぽこのロゴ

    体育館にて🏸

  6. ぽこあぽこのロゴ

    2023年 宇宙の旅🚀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP