よもぎのおいしいお弁当🍱

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝から少しヒンヤリした空気でしたけど、お昼過ぎると少し蒸し暑くなってきました😥

雨が降るんかな~🤔

グラブから見える景色も少しドンヨリです

今朝、所長からおやつをもらいました🙌

所長が大好きなパ○ン○での戦利品らしい・・・😆

何はともあれ、ありがとうございます!!

ちなみに、こちらがグラブハートのボスである所長↓

「顔出し全然OKよー」との事なので、しっかり出させていただきますm(__)m

これからも色んな戦利品お待ちしていまーす🎶

 

さて、今日はよもぎさんの夜の配達お弁当をご紹介🍱

お昼にはグラブハートやエクレート、ぽこあぽこのご利用者や、スタッフのお弁当をメインに作ってくださっています

夜は外注があれば作って、配達もしますよー(もちろん配達範囲は限られますが😅)

今日のメニューは・・・👀

「鯖の塩焼き弁当」

サバの半身がしっかりと入っています

卵焼きにひじきの煮物、酢の物とバランスも抜群です!!

1食450円ですよー🎶

気になる方はグラブハートまでお電話を📞

092-555-6022

お気軽にどうぞー✨

 

関連記事

  1. 田植え

  2. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  3. アクセサリーあります

  4. 仕事納め

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート、清掃活動!

  6. お掃除🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP