王国建設中🤴

今、ぽこあぽこ内に王国を建設中・・・。

すごいスケール😄

ジンベイザメが泳いでいたり。

豪華客船やヘビまで。

新幹線が走っていたり。

飛行機や風車まで。(風車は本当に回ります)

1人の児童さんと大久保先生で作り上げています😃

(児童さんも楽しんでいますが、それ以上に大久保先生が楽しんでいる様子)

レゴや机・本など以外は、この児童さんの手作り😄

(すごく手先が器用で、驚くほどのクオリティー)

折り紙で、道や海を表現して。

ついに、王国が完成しました🤩🤩🤩🤩🤩

かっこよすぎる✨✨✨

児童さんの想像力はすごいです😁😁😁

大人も魅了する作品、サイコーでした😚

ぽこ実が現場よりお届けしました💕💕💕

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ✨🌸卒業パーティーdz…

  2. ぽこあぽこのロゴ

    将棋対決

  3. ぽこあぽこのロゴ

    節分👹

  4. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ キラキラのクラゲ

  6. ぽこあぽこのロゴ

    フレンチトーストを作ろう🍞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP