グラブハート みなさんありがとうございます(*^。^*)

グラブハートのロゴ

こんにちはー シーサーです。

筑紫野市は本日も35度を超える猛暑日でしたー(-_-;)

そんな中でも沢山の利用者さんが通所されています♪

お米の選別作業。携帯を向けても、誰もカメラ目線をしないほど集中しております(p_-)

しかも午前中だけで15㎏近く選別してくれましたー(V)o¥o(V)

 

こちらは解体・組み作業です。

片手で作業されている方も、マットを使い上手く抑えながら組み作業を行ないます。

(ちなみに同じ動作をしてみましたが、結構難しかったです(^_^;))

 

施設外就労にて清掃活動も頑張ってくれました。

普段、階段清掃にて「怖い」と言っていた利用者さんも、「今日は挑戦してみる」と積極的で♪

終わった後に「できたー!!」と笑顔を見せてくれました。(感動して涙でそう(@_@))

 

いつもみんなが頑張っている姿をみるとこちらがパワーを頂いてる感じです。

ほんと『感謝』の一言ですねー(V)o¥o(V)

作業風景をすべてお見せする事ができないのが残念ですぅ(ToT)/~~~

ブログを見て気になった方は『見学・体験』いつでもお待ちしておりますよー

お気軽にご連絡ください。

092-555-6022

まってまーす(#^.^#)

関連記事

  1. 「すみっコぐらし」知ってます?

  2. 作品続々✨

  3. 新米スタート!!

  4. ストーンブレスレット✨

  5. 今年の初もの

  6. みんな頑張っている!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP